温故知新

<<ホタル履歴>>
・ほたる70 ・ほたる69 ・ほたる68 ・ほたる67 ・ほたる66 ・ほたる65 ・ほたる64 ・ほたる63 ・ほたる62 ・ほたる61 ・ほたる60 ・ほたる59 ・ほたる58 ・ほたる57 ・ほたる56 ・ほたる55 ・ほたる54 ・ほたる53 ・ほたる52 ・ほたる51 ・ほたる50 ・ほたる49 ・ほたる48 ・ほたる47 ・ほたる46 ・ほたる45 ・ほたる44 ・ほたる43 ・ほたる42 ・ほたる41 ・ほたる40 ・ほたる39 ・ほたる38 ・ほたる37 ・ほたる36 ・ほたる35 ・ほたる34 ・ほたる33 ・ほたる32 ・ほたる31 ・ほたる30 ・ほたる29 ・ほたる28 ・ほたる27 ・ほたる26 ・ほたる25 ・ほたる24 ・ほたる23 ・ほたる22 ・ほたる21 ・ほたる20 ・ほたる19 ・ほたる18 ・ほたる17 ・ほたる16 ・ほたる15 ・ほたる14 ・ほたる13 ・ほたる12 ・ほたる11 ・ほたる10 ・ほたる9 ・ほたる8 ・ほたる7 ・ほたる6 ・ほたる5 ・ほたる4 ・ほたる3 ・ほたる2 ・ほたる1
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: 湯の蔵の記事について

> この記事って同じ平山の一木一草と華の番台やってる迷惑女将が嫌がらせに言ってる事でしょ こんな記事だれも相手にしませんよ 自分の首閉めてるだけ 熊本の人とくに平山の人はみんなどんだけこのきちがい女将に迷惑してるか 新聞じゃ反論出来ないけどネットならコメント書けて良かった
> 真実は一つだけなんでしょ?これが真実です


ずいぶんピント外れな意見ですが、意見は意見として承ります。
「湯の蔵」の藤間安子氏が5~6百万円の口止め料を持って月刊ポリシーを買収に来たのが『真実』です。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: タイトルなし

> 買収ではなく これ以上デタラメを書かれてまわりに迷惑がかからないようにしょうがなくした事だと思います この昼ドラみたいな記事も誰が かんがえたんですか?結構笑えますね ポリシーさんの記事は賛同できるものが多いのにがっかりです


誰に迷惑がかかるのでしょうね。
自分が困るからじゃないですか?

月刊ポリシーは賛同されるために書いているのじゃありませんので、賛同しない人に賛同してもらわなくても結構です。

そしてね、インターネットは小学生でも書き込めるのだから、非難や意見を言う場合は、正々堂々と自分の名前を名乗らないと単なる『卑怯者』です。
まあ、昼ドラを見ているような暇人には分かってもらえないでしょうけど。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: タイトルなし

> 嘘の情報を貴方に書かせて自分の名前はいっさい出さない情報源の人の方がよっぽど卑怯者だと思いますよ

事実関係は月刊ポリシーが調べて書くのですから、新聞掲載の責任はすべて月刊ポリシーにあって、不特定多数の情報提供者は匿名でもかまいません。
しかし、批判をする者は実名でなければ『卑怯者』です。こんくらいも分からんかい?

それに、あなたの書き方は、我々文章のプロから見ると、以前に平山温泉の旅館をネットの口コミで中小誹謗していた奴にそっくりだね。その正体は、とっくにバレていることを知っているのかな?卑怯者さん。

Re: Re: タイトルなし

> > 嘘の情報を貴方に書かせて自分の名前はいっさい出さない情報源の人の方がよっぽど卑怯者だと思いますよ
>
> 事実関係は月刊ポリシーが調べて書くのですから、新聞掲載の責任はすべて月刊ポリシーにあって、不特定多数の情報提供者は匿名でもかまいません。
> しかし、批判をする者は実名でなければ『卑怯者』です。こんくらいも分からんかい?
>
> それに、あなたの書き方は、我々文章のプロから見ると、以前に平山温泉の旅館をネットの口コミで中小誹謗していた奴にそっくりだね。その正体は、管理人から追跡されて、とっくにバレていることを知っているのかな?卑怯者さん。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: タイトルなし

> 誰のことを言っているのかまったくわかりませんが 私と同じ考えの方がいるという事ですね 実名を出さないと批判 意見されるのが恐いんですか?だったらネットになんてのせなきゃいいのに

だったら月刊ポリシーに来るなよ。
小心者が!!

Re: Re: タイトルなし

> > 誰のことを言っているのかまったくわかりませんが 私と同じ考えの方がいるという事ですね 実名を出さないと批判 意見されるのが恐いんですか?だったらネットになんてのせなきゃいいのに
>
> だったら月刊ポリシーに来るなよ。
> 小心者が!!

おまえはバカか。月刊ポリシーは住所氏名と連絡先がはっきりしているのに、おまえが怖くて実名を出せないんだろうが!バカ女のヒステリーには付き合ってられないよ。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: No title

> >>不特定多数の情報提供者は匿名でもかまいません。
>
> そうだったんですね
> 教えてくれる提供者は全員、本名を名乗って
> とことん本当かどうかを追求されて記事にされてるのかと思っていました。
>
> 警察とかはきちんと本人に自供させたりして事実だとわかりますが、
> ポリシーさんの場合は、逆恨みだとか・・・
> 嫌いな人を追い込むために口裏合わせてタレ込みとかもありそうですね。
>
> でも、信じる人もいれば信じない人もいて・・・
> 感謝してる人も多数いるでしょうし、色んな議論があるのも仕方ないと思いますよ。
>
> 突然失礼しました。


はい、そのとおり。大人社会の常識を今ごろ気付いたの?
それにしても警察を信用しているなんて天然記念物のようにおめでたい人ですね。
もしかして小学生?

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: No title

> コメント返信を見てこのブログ(記事、あなた様)
> のことを自分なりに理解しました。
>
> ただ、こういう考えの人がいるっていうことも
> 素直に聞き入れていただきたかっただけですよ。
>
> こちらは、思ったことを素直に書いて
> 怒らせるつもりで書いたのではありませんから・・・
>
> 朝早くから失礼しました。


おばさん、もういいよ。
さようなら。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: タイトルなし

> どっちがヒステリーなんでしょう
> ちなみに私はヒステリーでもバカでも女でもありません もう回答は結構です


sayounara

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: No title

> そのあなたの信じられない警察でも
> 最低限そこまですると言うことを言ってるんですよ!
>
> 私がいつ警察を信じていると言ってます?
> ご自分の不都合なことにはこういう返答しか出来ないんですね。
>
> それと、わたしがおばさんなら貴方はおじいちゃんですよね笑
> お子様成人されてるんでしょ?
>
> どっかの掲示板から拾ってきたような反論しかできないなんて
> 恥ずかしくないんですか?お脳の程度が知れますね。
>
> sayounara~


悔しかったら実名を出しなさい。

Re: ひまわり事件

タイムリーな情報ありがとうございます。
ご指摘の件(元県議)については現在調査中です。

ご指摘の通り許しがたい行為で、この事件を知らずに…というか、知らないふりをして融資をしている銀行側も戦々恐々としているのではないでしょうか。
行政(熊本県)側が元県議と癒着していることも明々白々ですから、熊本県側は必至に隠蔽工作を行うでしょうね。

そこを暴露するのが月刊ポリシーの快感であり責任でもあると考えています。
本件に関しましては(有)ひまわり関係者も詳しくは知らないようで、兼松と熊本県側の確信犯罪です。
どのような小さなことでも構いませんので、是非とも更なる情報提供をお願いします。

このコメントは誰でもネットで見られますので、具体的なことはメールか封書のほうが良いかと思います。
    月刊ポリシー編集局長 本堂一太郎


> 垣下社長が以前お勤めだった八代市の老人保険施設をご存じですか?
> 入所者を定員オーバーでも入所させて、満床の間は料金を取らず(つまり定員超過を隠蔽して)退所者が出た場合、翌日から利用料金を請求したり、系列の施設(法的な扱いが分かりませんが有料老人ホームだったと思います)に入居させているかのように見せかけて、その老人保険施設で生活させ、料金をとるという悪事を続けている施設です。
> 兼松氏の担当は有料と老健施設。
> 八代市内でも悪評の高い施設で、そのような老健が見逃されている事実。
> ちなみにトータルケアサービスの高島社長も系列の施設にお勤めでした。
> なにか関与があるのでは?
> 興味がありましたらご連絡ください。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: 県警OBが、プライベートを暴露して取締役解任

いつでも話は伺いますが、貴殿のコメントを拝見すると、まるで小学生のような文面で『礼儀』がないように思います。
会いたい、話したい、と思われるなら、まずは、相手に対する礼節を重んじたコメントを頂きたく思います。
まあ、話はそれからでしょう。
   月刊ポリシー編集局長 本堂一太郎

> 編集長さんに、はなしたいです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: 龍田中学校のAmazon詐欺

> 龍田中学校の避難所で起こしたAmazonを利用した詐欺行為についてその後主犯格とされるPTA会長の清水康孝や調達したテレビや文房具やメトロノーム50個はどうなったのでしょうか?
>
> http://netgeek.biz/archives/72721


<回答>
 龍田中学校の件は本紙では把握していません。
 匿名ではなくて封書などで詳しい情報をお寄せいただきましたら、本紙で独自調査した結果が糾弾案件となれば紙面にて問題提起します。
   月刊ポリシー編集局長 本堂一太郎

メールフォーム
ご意見・情報・お問合せはこちらからお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR