最新版の告知

  平成29年8月7日版(第267号)

汚れた九電工の震災賄賂
西原村は200万円の賄賂で4億円受注!!
御船町・高森町・宇土市も九電工の毒牙に



第4弾
他人に責任を擦り付けて善人ぶる
  性懲りもない加島孝一の情けなさ



ポリシー社説
   新聞テレビの偽善に喝!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

いつもありがとうございます。

> 何度も同じメールを発信してご迷惑おかけしました。私の不慣れからの単純なミスです。看板の件、確認出来ましたので近日中に設置の予定です。場所は狩尾三区の甲水。県道を走れば否が応でも目につく所?です。 メールでご迷惑をかけたお詫びに、自家製柚子唐辛子を小島良美氏に預けて置きますのでこちらにお出でになる機会がありましたらどうぞお受け取り下さい。何れも今週末をめどにしています。


・・・今回は看板の件で大変お世話になります。メールの件は気づいてもらえたら幸いで、当方には迷惑はかかっていませんのでご安心ください。そのうえご配慮まで頂き恐縮しています。欣々見に行きたいと思います。今後ともよろしくお願いします。

楽しみです。

> 昨晩の風で少し傷つきました、すみません。本日午後設置しました。阿蘇にお出での節はご確認下さい。今後も御健闘をお祈りしてます。

・・・今週、大分県庁に取材に行きますので、その途中、阿蘇に寄ります。楽しみにしています。寒い中、ご苦労をおかけしてすみませんでした。これから阿蘇は寒風吹き荒びますので、お体を大切にしてください。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: がんばれ 月刊ポリシー!

> 水俣の人間が本当のことを言えば、一部の人間(団体)によって吊るし上げられるような町です。
> 常識のある一般市民は何も言わないのに、マスコミは、一部の水俣病問題を終わらせてくない人たちの言うことを、すべての水俣市民が言っているような書き方ばかりです。
> このブログでは、水俣のことについてもすごく良く調べられていて、本当のことが書かれています。感謝しています。
> 本当に心苦しいのですが、陰ながら応援させて頂きます。


>>>>貴重なご意見ありがとうございます。
 ご指摘の一部の人間(団体)については、反対に、我々月刊ポリシーが吊るし上げようと思って、現在調査活動を進めているところです。
 正直者がバカを見ないようにしなければなりませんので、どのように小さな情報でもご教授いただけましたらありがたく思います。 今後ともご支援のほどをお願いします。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: 悪玉童子竹原勝則

> さてさて何から書いていこうかな¥?善人ぶった詐欺師?もしくはペテン師かな? 根拠の無い話を捏造して警察やら報道各社に送った。更に田空の責任者の如き振る舞い。納入業者への未払い金の発覚。行く先々での無責任な言動など、数え上げればきりがない。よくもあれだけの嘘を並べあげたものである。またそれにホイホイ乗った馬鹿共がいる、馬鹿につける薬がないとはこの事だ、名前を出してみようか皆様方。でもまあ今回はここまで~~


>>>相当お怒りのようですね。お気持ちは十分わかります。本紙9月号を楽しみにしていてください。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: No title

> Re: 悪玉童子竹原勝則
>
> こういう意見をする人には名前聞かないんですか?



意味不明?

Re: おつかれさまでした。


お久しぶりです。
水俣行きはまったく別件です。
今月号で「さわり」を掲載していますので、来年から本格的に掲載します。

色々とお世話になりました。
おっしゃる通りに県民国民が知ることが一番で、あとは水俣の人たちが考えて行動するだけです。
しかし、『偽善』に立ち向かう勇気のある人間は水俣に限らず熊本県内にはいないのも事実です。
それでも真実を報道し続けるのが我々の役目だと思っていますので、今後ともご協力お願い致します。

     本堂一太郎



> 本堂様
>
> 今年の原稿作成は終了とのこと。おつかれさまでした。
> 昨日のブログで、水俣市役所に行かれたとのことですが、夏の記事についてですか?
> 私のほうは何の音沙汰もなく、あれだけ気を揉んで告発したことが嘘のようです。私の知る限り、杉本は資料館での語り部を辞退するでもなく、おそらくこれまで通りの活動をしているはずです。
> 市民なり役所なりが動かないと、何の変化も生じません。虚しいです。
> それでも一定の県民がポリシーを通じて事実を知ったのだ、ということを自分に言い聞かせています。
> おかげさまで、私にとって今年は忘れられない一年になりました。掲載、深謝いたします。
>
> 来年も本堂様のコメントを楽しく拝読させていただきます。よいお年を。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: 休暇拒否

> 佐渡さんなら、どう思うか分かりませんけど、熊本シールで、妻が、働いてますが、副課長の甲斐けいしさんが、人を見て休みを取らせない件です。詳しくは、会ってでもお教えします。とても、良い状態ではありません。



『月刊ポリシーからの回答』
月刊ポリシーには佐渡という人物は存在しません。くだらない噂話に乗っかって知ったかぶりをしないでもらいたい。

情報提供であれば本紙事務所に直接来られるか、詳細を示した封書にて礼儀を示すべきです。
それから単なる情報提供なのか、自己中心的な調査依頼なのかを明らかにして、真摯な態度で望むべきではないでしょうか。

月刊ポリシーとしては貴殿とお会いする予定はありません。

Re: 米山隆一って

> 最近、西原村は如何でしょうか?
> 西原村で、野田さんを相手にスラップを仕掛けてき泰道と泉田議員の代理人弁護士が新潟県知事選挙に出る様ですね。なかなか笑えます。


米山弁護士が///それは知りませんでした。あんなんが当選したら世も末ですね。

頼りなさそうな村長ですが、震災対応では同じ村でも南阿蘇村とは雲泥の差で適切な判断や指示を出していますことは、震災応援に行った他市町村が認めています。

今は政争をしている場合ではないと思いますが、くだらないことを言ってる村議もいることは把握しています。
何かありましたら情報提供をお願いします。

      本堂一太郎

メールフォーム
ご意見・情報・お問合せはこちらからお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR